シアトル・マリナーズ の イチロー 選手ですが、今季の活躍も凄かったですね。

イチロー 選手は9年連続 200本安打 を達成して、ウィリー・キーラーの持つ8年連続 200本安打 の記録を約100年ぶりに破ったことで・・・

9年連続 200本安打 達成記念 グッズ として、 Tシャツ など色々な イチロー 選手の グッズ が ミズノ から販売されています。

イチロー選手の活躍は9年連続 200本安打 達成だけではなく、 ワールド・ベースボール・クラシック ( WBC )の 決勝戦 で侍ジャパンの優勝を決めるヒットを放ったり、張本勲氏の持つ日本選手最多安打記録を更新するなど素晴らしいものでした。

それらの活躍を記念して、今度はイチロー選手が今季使用したのと全く同じバット、グラブ、手袋のセットが発売されるそうで~

北海道産アイダモを使用したバットや、生後1歳の子牛の革を使用したグラブなどを専用ケースに入れて、200セット限定で ミズノ が販売するとのことです。

今日からスポーツ用品店やインターネットで予約を受け付けているみたいですけど、価格が16万8000円というのはどうなんでしょう?

イチロー グッズ のコレクターなら即決で購入するかもしれませんが、ここまでの金額になると野球にあまり興味のない私には手が出せません。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m