おもしろいサイトを発見しました。

 

たりないものうらない 」というサイトで、名前を入力すると私にたりないものを100人に聞いて、その人たちが教えてくれるという占いで~

自分自身で足りないなぁ~と思っているものは、お金・時間・知識・忍耐・体力などなど・・・

数えだしたらキリがないんですけど、他人の意見も聞いてみようということで、さっそく占いを試してみました。

「色」(36人)・・・???(影が薄いんでしょうか?)

「しょうゆ」(16人)・・・使う分には困ってないと思うんですけど~

「塩気」(9人)・・・塩分の摂りすぎが気になっているんですけど~ 

「ヴィジョン」(9人)・・・厳しいところを指摘されました(^_^;)

「服のサイズ」(9人)・・・たしかに!メタボリック対策をしないと(ーー;)

あとは「空気」(7人)「引き出し」(5人)「カルシウム」(5人)「経験」(3人)「仙力」?(1人)と100人がそれぞれ私に足りないものを教えてくれました。

ぜい肉とかストレスとか足りているものはいっぱいあるんですけど・・・

「たりているもの占い」っていうサイトがあるのかなぁ~と思って探してみたんですけど、見当たらなかったので誰かそんなサイトを作ってみたらどうでしょう。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m