2012年になって初めての投稿ですが・・・

新年を迎えてから随分と日にちが経ってしまいました(^_^;)

このままズルズルと何も書かずに過ごせば、また1年ほどブログを放置してしまうことになりそうですからねぇ~

ということで、今日は昨年の古笹を返して新しい笹を頂戴しに、寝屋川の 住吉神社 ( ねや川戎神社 )へお参りに行きました。

2010年までは大阪市北区に事務所を構えていたので、十日戎 といえば起業してから毎年欠かさず 堀川戎神社 の 本戎 に参拝していたんですけど・・・

昨年からは今の事務所(自宅)から1駅の距離にある 住吉神社 ( ねや川戎神社 )へ参拝することにしております。

堀川戎神社 もすごく混雑していたのですが、 住吉神社 ( ねや川戎神社 )は境内に出店が並んでいるせいか子どもが多くて暑苦しかったですねぇ~

小雨も降って寒かったはずなのに汗をかいてしまいました。

昨年は 住吉神社 ( ねや川戎神社 )とも初めてのお付き合いということで、残念ながらご利益を感じることは出来なかったのですが・・・

新しい笹も手に入れたことですし、今年こそは商売繁盛を期待したいと心の底から願っております。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m