2月7日にバンダイから「女試し。」という20~30代の女性をターゲットにした携帯液晶ツールが発売されるそうですね。

Yahoo!の急上昇ワードランキングに「これはやるかも!?」ということで、こちらの「女試し。」がピックアップされておりました。

 

この「女試し。」はバンダイが独身男性1000人に行ったアンケートの結果から企画・開発された商品で、ユーザーがどれだけ男ゴコロを理解しているのか「moteQ(モテキュー)」で算出するとのことです。

「moteQ(モテキュー)」とはモテの偏差値のことで、勉強で言うIQにあたる数値だという説明がありました。

また「女試し。」には体験サイトというのがありまして~

男ゴコロを考えながら質問に答えていけば、自分の「moteQ(モテキュー)」や全国ランクで何位なのかとか、独身男性1000人からのアドバイスを受けたりすることができます。

「男性である私が質問に答えたらどんな結果が出てくるんだろう?」と思い面白そうなのでやってみると・・・

男ゴコロ剥き出しで質問に答えたので当然の結果が現れました(^_^;)

この「女試し。」は実に良くできていると感じましたので、発売と同時にヒット商品になるんじゃないでしょうか。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m