今年の ゴールデンウィーク こそは、最悪でも1泊の温泉旅行に行こうと思っていたのですが・・・

残念ながら今回の ゴールデンウィーク も色々と事情がありまして、昨年と同じく旅行が出来なくなってしまいました(>_<)

だからと言って、昨年のように何処にも行かないというのではなく・・・

この ゴールデンウィーク は キッザニア 甲子園 に行って参ります\(^o^)/

 

キッザニア は今まで東京にしかなかったので、あまり興味を持っていなかったんですけど、今年の3月27日に キッザニア 甲子園 がオープンしたということで、関西ローカルのテレビ番組などが キッザニア 甲子園 を紹介しておりましたので、それを見て「息子たちを連れて行ってあげたいなぁ~」という気持ちになりました。

そうは言っても話題の キッザニア 甲子園 ですから、 ゴールデンウィーク ともなると予約で一杯なんですよねぇ~

 

当初 キッザニア 甲子園 に行こうと思い立った時には手遅れだったのです(-_-;)

ゴールデンウィーク に キッザニア 甲子園 へ行くには、 オークション で入手するしか方法がないと思っていたんですけど、ラッキーなことに誰かが予約日を変更してくれたおかげで、予約することが出来てホッとしました。

しかし、以前 森伊蔵 の記事でも書きましたが、この キッザニア 甲子園 に関しても オークション での転売目的で ゴールデンウィーク の予約を取っている人がいるんでしょうね。

夏休みの予約状況も凄いことになっています。

 

この予約の中には、一体どれだけ オークション で転売を目的とした人が含まれているのでしょう?

息子たちが キッザニア 甲子園 を気に入って「夏休みも キッザニア 甲子園 に行きたぁ~い」と言いだしたら、また予約日が変更されるタイミングをうまく見付けないとダメですね。

お金の問題ではなく不愉快ですから、 オークション には絶対に手を出したくないと思っています。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m