昨日はとても天気が良かったので~

家族でお弁当を持って 花博記念公園鶴見緑地 まで お花見 に行ってきました。

絶好の お花見 日和ということで予想はしていたのですが、 花博記念公園鶴見緑地 に到着したときには、 お花見 目的の家族やカップルでいっぱいになっておりましてぇ~

やはり見事に咲いた桜の木の下は、全て占領されておりました(>_<)

仕方がないので木陰を探し、さっそく持ってきたお弁当を食べることに・・・

 

いつもながらボリュームのあるお弁当でしたが、とにかく早く遊具で遊びたい息子たちはアッという間にお弁当を平らげて、サッサと遊具のある場所へと走っていきました(^_^;)

 

花博記念公園鶴見緑地 は楽しい遊具が多くて、子どもたちを遊ばせるのには本当に良い場所ですね。

一人とり残された私は、お弁当でお腹も満たされビールを飲んでホロ酔い気分ということもあり、その場でゴロンと横になりましてぇ~

 

しばらく寝転がって空を眺めていると、いつの間にか寝てしまっていたようです。

息子たちに起されて、今度は私が嫁さんとバトンタッチして息子たちのお相手をすることに・・・

子どもというのは疲れを知らないんでしょうか?

さんざん息子たちに 花博記念公園鶴見緑地 内を引っ張り回されてヘトヘトになってしまいました(-_-;)

私も汗だくになりながら、久しぶりに滑り台などで息子たちと同じように楽しんでいましたけどね。

のんびり お花見 という訳にはいきませんでしたが、たまにはこういう休日の過し方もイイものです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m