元タレントの 飯島愛 (本名:大久保松恵)さん(36歳)が亡くなられたことを知ったのは、昨夜仕事を終え帰宅してから嫁さんに教えてもらったときでした。

飯島愛 さんの突然の訃報はとてもショックで、私の口からは「マジ?ウソ!何で?」という言葉しか出ませんでした。

昨年の3月に 芸能界 を引退したからといっても、たまに 飯島愛 さんのブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を覗いたりしていたので、私の中では今でもタレントの 飯島愛 さんという印象が強かったんですよねぇ~

飯島愛 さんが亡くなられたのは、約1週間ほど前とのことで死因については特定できていないそうですが、死亡が確認されたのがクリスマスイブでありその発見者が女性であったということと、1週間ものあいだ誰とも接触しておらず気付いて貰えなかったということが、あまりにも寂しく可哀想で仕方ありません。

YouTubeで 飯島愛 さんの元気な頃の 動画 を探していたら、このような 動画 を見つけました。

 

かなり前にTBSで放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演していたときの 飯島愛 さんの 動画 ですが、この 動画 を見るかぎり当時の 飯島愛 さんは 芸能界 を引退することや、まさか36歳の若さで死んでしまうことなんて考えもしていなかったに違いありません。

飯島愛 さんがいつの日か 芸能界 に復帰してくれることを期待していた私としては、この 動画 を見てただただ悲しく残念に思うばかりです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ではまた(ToT)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m