女優の 宮沢りえ さんが妊娠されているそうで、出産予定は6月とのことですね。

宮沢りえ さんのお相手の男性は、日米を行き来している実業家であるということ以外に詳しい情報はないのですが・・・

正式に結婚&妊娠の発表をするのは、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演している女優の松たか子さんと共演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹さん)の全公演を終えた28日以降になるようです。

しかし、 宮沢りえ さんには驚かされることばかりですねぇ~

人気絶頂だった18歳の時にまさかのヌード写真集「サンタフェ」を発売!

 

そのヌード写真集「サンタフェ」を発売した翌年(1992年)に、貴花田(現在は貴乃花親方)との婚約を電撃発表したかと思えば、結婚直前になって婚約解消してしまうなど・・・

このように衝撃的な出来事を巻き起こしてきて、ついに今回は「できちゃった結婚」ですから(^_^;)

「三井リハウス」のCMで初代・白鳥麗子役として注目を集めたカワイイ女の子も~

 

気が付けば35歳という大人の美しい女性になっていたんですね。

宮沢りえ さんには丈夫で元気な赤ちゃんを産み、幸せな結婚生活を送って頂ければと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m