明け方に「ドーン!!」という激しい音がして、嫁と一緒に飛び起きました(◎o◎)

何事かと2階のリビングから外を見てみると、家の前で自動車が向かいの壁に激突していたのです。

単独事故でドライバーも怪我をしていないようだったのですが、ぶつけた拍子に潰れたのかクラクションがずーっと鳴り響いておりまして・・・

警察が来てようやく収まったんですけど、改めて寝ることも出来ずそのまま出勤しました。

家を出てからいつもは混まない場所がやたらと渋滞していて、どうしたのかなと思っていたら今度は車同士が衝突事故を起こしていたんですねぇ~

怪我の様子は分からなかったのですが、事故をした1台は見るからに新車でピカピカの「BMW325i」で、もう1台に突っ込まれたのか左サイドがグシャグシャになっておりました。

同じ車に乗っている私としては可哀相で・・・

以前に嫁が壁で擦ってドアを交換したことがあるんですけど、修理代が気絶するほど高かったですから(ToT)

事故現場を写真に残そうと息子に携帯電話を手渡して(運転中だし警察官もいたので)撮ってもらったのですが・・・

「何を撮ってるねん!」

・・・息子にはまだ無理だったようです(^_^;)

今日は朝から2つ交通事故を見たし「二度あることは三度ある」と言いますから、次は寝不足の私が・・・みたいなことがないように注意して帰ります。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m